カワサキ VERSYS-X250 納車〜リアボックス装着

ご覧いただきありがとうございます(^_^)

当方、初のブログ開設ですが、その経緯となったのは・・・


『ヴェルシス X250ツアラー』


を購入したのがきっかけです(≧∀≦)


今年5月、大型バイクの免許を取りたいな〜と思い、ふと立ち寄ったツタヤで「2018 バイク新車情報誌」をなにげなく手に取って見たら、出会ってしまったんです、

ヴェルシス X250に!!

「大型じゃなくてもこんなでっかいバイクあるじゃん、しかも250で!」

完全一目惚れしました♡

大型免許を取りに行くことなんて忘れ、すぐに知り合いのバイク屋へアポを取ってもらい、8月1日に晴れて納車となりました^_^


じゃーん

f:id:KNy:20180911232349j:plain


初給油♡

f:id:KNy:20180911232450j:plain


当方179cm80kgですが、乗った感じバイクに包まれているような気がします。

そのぐらい250ccと感じさせないバイクです。


しかし気になる点が、

ツアラーなので、サイドパニアが2つ付いていますが、あまり荷物が入らない💧

なので、まずリアボックスを取り付ける事にしました。

ネットで検索し、これ付けたいな〜と思ったのが、GIVIの52ℓのボックス

f:id:KNy:20180911235354j:plain

高い((((;゚Д゚)))))))

バイク購入で、もうお金ないっす(T-T)


そこで思いついたのが、

これ

f:id:KNy:20180911235437j:plain

安い(^-^)

これをブラック  ヴェルシス に合うように塗装して、

f:id:KNy:20180911235642j:plainf:id:KNy:20180911235656j:plain


途中、画像抜けてますが、ボックス内にステンレスの板を入れて、元々のキャリアに合うようにインパクトで穴を空けて、プラス外側が固定されず少し不安定だったので、キャリアごと穴を空けて5点で押さえてあります。

走行しても安定しています。しかし、重い荷物の積み込みは、ベルトで再度固定するなど処置が必要そうです。

f:id:KNy:20180912000525j:plainf:id:KNy:20180912000540j:plain

一応、鍵穴を空けてダイヤル式の南京錠をしました。

新車のヴェルシス には少し不格好かもしれませんが、格安でこの容量なので満足しています(^-^)


今後ものんびりとヴェルシス 君いじってアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^_-)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ヘルメット悩んでます・・・

f:id:KNy:20180912001438j:plain